うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

ハンバーグ休暇

2010年02月21日 | 今日のメニュー お弁当
<お弁当>

今日は、母さんお休みなのでWhoくんだけのお弁当です。



<お昼ご飯>
本当に久々の父さんリクエストのたこ焼きです。

材料は全部整い、さぁ焼き始めです。

うーん!いい臭い!

形は上出来!
味も上出来!・・・と思ったのですが何だか美味しくなく
ベチャってした感じで、いつもと全く違う出来で残念な結果となりました。
これまで何度も作った事あるのに失敗したのは初めてで・・・
どうして?・・・どうして?・・・


それから随分経って、材料一つ忘れていた事に気が付きました!
卵!を忘れてた!
お好み焼きだったら当然の如く入れる卵なのに、どうして?
でも、卵だけでこんなにちがうかなぁ???

リベンジしましょ!


<夕ご飯>
これ又、父さんリクエストのハンバーグです。

流石に帰宅後、ハンバーグ作るには時間掛かるので
今度のお休みに作るという事で待って貰っていたので
今日、約束通りハンバーグです!

明日用にミートソースも作ったので付け合わせに

父さん、満足ですか







最新の画像もっと見る

コメントを投稿