JAZZ PIANO で行こう

ヤノテルの音楽ブログです。ジャズピアノの研究・指導・作曲・ライブをしています。音楽が人生の喜びです。

これを聴かずに死ねるか

2012年11月23日 | 音楽雑感

BILL EVANS "Danny Boy" (Londonderry Air) Piano solo.

エヴァンスのこのピアノを聴いていて感動を通り越してます。

これを聴けるだけでうれしい、幸せ。ビル・エヴァンスありがとう。

ピアノを弾きたくなるけど、ちょっとがまんして

エヴァンスに合わせてハーモニカを吹いている、

すると、ビル・エヴァンスの音楽と一体となれる。

youtube のコメントにもあるけど

This play of BILL EVANS takes me somewhere.

という感じ。お酒も麻薬も要りません。ビル・エヴァンスの音楽さえあれば。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿