JAZZ PIANO で行こう

ヤノテルの音楽ブログです。ジャズピアノの研究・指導・作曲・ライブをしています。音楽が人生の喜びです。

ハーモニカでSOMEDAY MY PRINCE WILL COMEを録音しましたよ

2012年10月31日 | こんな音楽つくったよ

Ep & harmonica SOMEDAY MY PRINCE WILL COME

今回はあまり練習せず、アドリブも含めて
一発録音ですませました。 iMovie の使い方も
試行錯誤しましたが、ようやく使い方も慣れてきました。

若干荒い演奏ですが、ハーモニカを始めて10ヶ月の

成果です。最近はこの1ヶ月パンフルートばかりでしたが

また来年に向けてハーモニカと仲良くしたいです。

ところでファッションですが、この帽子 無印で

でも、ベストは The Darvest GENUINE 日本製です。

このベストはパンフルートを吹くときの衣装として

ゲットしました。裏ボアがついていて暖かいですよ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Excellent! (Yottan617)
2012-11-01 21:31:27
始めて10ヶ月でこの演奏は素晴らしいですね!
音色も良いです。使っている楽器は何ですか?
返信する
Unknown (pf.風雅)
2012-11-01 23:42:07
コメントありがとうございます。思いつきのアドリブばかりで・・・いつもこんな調子です。
楽器はグレゴア・マレです。レスポンスの良い楽器ですよ。
返信する

コメントを投稿