JAZZ PIANO で行こう

ヤノテルの音楽ブログです。ジャズピアノの研究・指導・作曲・ライブをしています。音楽が人生の喜びです。

本来ライブが終わってホッとするのですが

2012年10月22日 | クロマチックハーモニカ

コンテストというのはパンチがあって、派手な曲がうけますよね。

まぁ、いつもよりボルテージが上がるような曲がいいわけです。

今日作った曲がいいのかどうかわかりませんが、

いつものように自分だけノリノリというのだけは避けたいです。

ハーモニカのパッセージはまだ楽譜にも起こしていません。

コード進行も決まったので、ハーモニカのフレーズもすべて

きめてやりましょう。それから練習ですね。今回は時間があるので、

コンテスト用のオリジナルは、せめて3曲ぐらい作って

その中から一番いい物を選ぶことにします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿