馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

道の駅、八王子滝山!再び・・・

2011年02月23日 14時32分25秒 | 日記
こんにちは
1月20日、道の駅八王子滝山にトマトのうどんを食べに行って来ました
それと私のお楽しみお花も見に行って来ました

     
 

こんなふうに、すみれ、ルピナス、ポリアン、ビオラ等が屋外に並んでいました


     


それからハーブやラナンキュラスの寄せ植えも有りました

    


更に屋内では農家さんで取れた新鮮野菜や屋外とは別のお花がならんでいます
う~ん、今日はどんなお花が並んでいるのかな~た・の・し・み
続きは又・・・


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草がさいた! | トップ | 道の駅、八王子滝山!たびた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事