お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

講習会が続きますの巻 その2

2010-03-08 | つぶやき…
宝塚市介護者 家族の会『かなえの会』主催で、講習会をさせて頂きました。


アロマテラピーは初めての方がほとんどで、ゆったりと歴史からのお話しです。


4つの香りの中から、好きな香りでルームフレグランスを作って頂きました。
アロマテラピーの醍醐味は、簡単に手作り出来る事。
皆様が嬉々として香りを選ばれていました

ご家族やお友達の分も作られていました。
季節がら、花粉症対策も人気があります。


今日は、2種類のハーブティも楽しんで貰いました。
ビタミンCたっぷり&免疫アップのお茶です。


おうちでも、続けて頂きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。