お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

ヘイッ!・・家紋~ン。

2007-12-03 | つぶやき…
Hiroさんに、たった今!教えてもらいました。

私の“家紋”を作ってくれるサイトです。
お気楽☆魔女の家紋~は、“もみじ”だそうです。

その理由は・・・
           こちら!
            ↓  
流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

 きっとステキな人生だって・・・・
                    がんばろ


やってみたい人は・・・

           こちら!
            ↓
        http://ayataka.jp/#fun-kamon

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家紋合成大変でした。 (アロタン)
2007-12-05 11:34:02
軽い気持ちで、家紋を作ろうとしたのですが、Mac系はLeopard(OS-X-10.5系)は文字入力できず、失敗。この打開策としてiMACをデュアルブートにしているのでWindowsVista+IE7でページを開くと、AdobeのFlashPlayerのバージョンが古いと怒られて、FlashPlayerのVer9をインストールするとやっと見えました。コカコーラさんもう少し使える環境が幅広いソフトを採用してね。家紋はピンクの豚ちゃんでした。結構面白いですね。色はピンク色なのかな?
返信する
単語の意味が・・・ (お気楽☆魔女!)
2007-12-10 18:30:46


ほとんど理解不能ですが、MacとWindowsはちゃうねん!・・・と理解しました。

ピンクの豚さんか調べようと思ったけど・・・生年月日がわかりませんでした。
機会があれば教えてね。


そぉそぉ・・・お久しぶりですよね。
お元気ですか?

アロタンにとっては、どんな一年だったのでしょう?


お気楽さんは、クリスマスや忘年会で いっぱいです。

って事で・・・はい。
相変わらずの一年でした。
返信する
今年は (アロタン)
2007-12-11 06:51:47
神戸アロマテラピー協会を立ち上げて、少し活動の場を広げることができました。地味な活動しかできませんが、地道に長くやっていきたいですね。今年はいろいろと考えさせられる一年でした。まあ毎年のことかも知れませんが。 ノアノアさんも8年ですか・・・
ルミナリエが13回目なので、おの時のルミナリエは5回目だったのかな? 光陰矢の如しですね。緊張しながらルミナリエに案内した、あれから僕たちは何かを信じて来れたかな?夜空のむこうにはもう明日が待っている。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。