お気楽魔女の華麗なる日々!

イモリや薬草をグツグツ・・・は一昔前の魔女のお話。今の魔女は日々こうして創られる !

虫の音が…。

2011-09-11 | つぶやき…
季節は微妙に変化して、
秋の入口をくぐりましたね。


台風の後、
久しぶりに晴れた夜空を見上げたら…
天が大きく動いていました。


少しずつ…
季節が変わって行きます。


まだ暑い日の夜の事…
フト…心の端っこを、
寂しさが駆け抜けた瞬間かあり、
少し秋を感じました。


久しぶりの“センチメンタル"に…
ちょっと微笑みを送りました。
懐かしい気持ちが溢れて来て、
しばらく甘酸っぱい感傷に浸って…
せつないのに、なんだか幸せです。


生きてるって、イイですね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。