至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

1歳になりました

2010-05-13 14:44:30 | ミニチュアダックス☆あお
今日、5月13日は あおくん1歳のお誕生日です
プレゼントは何にしよう・・・ずっと迷っていましたが
結局、間に合わずにお赤飯だけ炊いて
大好きな実家の両親とお祝いしました

いつもは、人間の食べ物は絶対に与えないようにしているのですが
今日だけは特別に お赤飯の小豆(残っていた ささぎ豆も入れてます)を
少しだけ食べて お祝いムードに加わりました

元気はつらつなあおくん
病気よりも、怪我や事故にあわないか心配する毎日です
すくすくと毎日楽しく、(はすぎすぎないで
眠るときは、今日も幸せだったね~と毎日ベタベタしようね

最新の画像もっと見る