至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

明日が卒業試験

2006-01-07 17:15:28 | Weblog
いよいよアロマ教室の卒業試験が明日にせまりました
今年はお正月も無く おせち料理も無く
ただひたすら試験勉強に明け暮れました
実技は何とかなりそうですが
理論は…かなりまずい状態です
所詮年齢には勝てません
シワの無くなった脳みそに 頑張って知識を詰め込んでも
無理なものは無理なんだ~~~!
もう…逃げ出したくて今は悠長に シュウマイを作ってます
後は神頼みです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんぷり)
2006-01-07 23:00:12
試験合格するといいですね!ファイトですぅ。私も今年は運転免許をとりに行こうと思いつつ、試験生活なんて頭も体も耐えられないとも思ったり・・・だんだん逃げ腰になっていきます
返信する
試験 (はなみ)
2006-01-10 15:50:52
いかがでしたか?

オトナになるにつれ、こういう緊張は貴重になってきますね。



ご検討をお祈りいたします!!

返信する
あれれ・・・誤字 (はなみ)
2006-01-10 15:51:54
検討・・・×

健闘でした。

ごめんなさい。
返信する
ぱんぷりさんへ (ゆんゆん)
2006-01-12 02:13:30
ありがとうございます

無事に卒業試験が終わりました

実技は何とか大丈夫みたいですが

理論がかなり間違ってしまいました

ま~終わってからはどうしようもないので

来月の協会試験に向けてまた頑張ります

ぱんぷりさんも目標に向かって頑張ってくださいね

返信する
はなみさんへ (ゆんゆん)
2006-01-12 02:17:58
すっごい緊張しましたよ~☆

こんなに手に汗がでるぐらいドキドキしたのは久しぶり…

心臓がかなり鍛えられました

結果はまだわかりませんが

終わった満足感にひたっています

応援ありがとうございました
返信する
パソコン初メール (k くんママ)
2006-01-16 11:00:30
試験おつかれさまです。私もとうとうパソコンの勉強始めましたよ。来月も試験とのこと、がんばってくださいね
返信する
Kくんママへ (ゆんゆん)
2006-01-17 00:02:55
あら~お久しぶりです

Kくん大きくなったでしょ~☆☆☆

ママはパソ\コンデビューなんですね

慣れたらとっても楽しいですよ

近い将来はブログデビューかな?

育児休暇あける前にぜひ遊びに来て下さい!
返信する