至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

近くに雑貨屋さん

2007-09-21 16:34:37 | 至福の時間
私の住む町に・・・かわいい雑貨屋さんがオープン
平日だけのお店なので、なかなか行けないな~と思ってたら
突然本日お休みがもらえて
早速お出かけ~~~

素敵な小屋の雑貨屋さん
お庭も素敵で、あれこれ質問しちゃいました。
(実は我が家の庭は、いまだに手付かずの状態
かわいいヘアゴムと、お気に入りのポストカードカレンダーをゲット
私よりず~~~っとお若いのに
いろんなことを知っていて、努力もしてて頑張ってる
すごいな~
私も、ちょっとは家の中のことに目をむけなきゃ~。


ecoさんのお店はRipples山辺です。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a*ri*ga*to-* (703)
2007-09-22 11:56:50
ゆんゆん、ありがとう
今後とも宜しくお願いします
また寒河江にも遊びに来てねー。
来週は会えるかなぁー(見つけられるかなぁー)
水曜日はキョロキョロ703です(笑)
返信する
Unknown (gany)
2007-09-26 13:46:04
私も昨日行って来ました~
グルグル迷っちゃいましたけど何とか無事に・・・笑
ゆんゆんさん家も近くなはず!!と思いながら・・・♪
とっても素敵な小屋の雑貨やさんでした~☆
返信する
703さんへ (ゆんゆん)
2007-09-27 08:06:39
会えましたね~~~☆☆☆

なかなか近くにいても 会うことが難しいですね

寒河江のお店にもお邪魔しますね
返信する
ganyさんへ (ゆんゆん)
2007-09-27 18:59:58
迷っちゃいましたか~
確かに、同じ町に住んでいても
グルグル回ってしまいました。
素敵な小屋ですよね~。
うちも、庭をなんとかしなくっちゃ~
返信する
Unknown (eco)
2007-10-10 20:34:27
ありがとうございました。やっとパソコン前に座った私です。。。
お近くなのでぜひぜひまた遊びにきてくださぁぁい( *^-^*)人(*^-^* )
返信する