至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

新しい冷蔵庫到着

2005-10-10 14:37:44 | Weblog
ようやく新しい冷蔵庫がやってきました
今までのは新婚の時に購入した物なんですが
とうとう…ドアが壊れてしまい
新しいのを買うことになったのです
近くの電気やさんでかなりあれこれと悩みましたが
野菜室も冷凍庫も観音開きのタイプで
容量も401〓と今までよりちょっと大きめのを選びました
配達していただいた方の鮮やかな運び技に
ただ…ただ驚きボー然と眺めていました
ありがとうございますさて さっそく電源を入れようとしたら
<1時間ぐらいしてからコンセントいれてください>
と…言われてしまいました
が~~~~~ん
そうなんだ…
早く使いたいよ☆☆☆

最新の画像もっと見る