至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

5本指ソックス

2006-11-24 19:29:51 | 時々の出来事
とうとう!5本指ソックスを購入してみました。
友人が外反母趾で、この靴下を履いていたのを見て
へ~~~なんて思ってましたが
アロマの本に、5本指ソックスは身体機能を高める・・・
みたいなことが書いてあったので
さっそく購入してみました。
あれれ・・・?なんか、指が短い?
指先がかなり余ってしまいます
そこで、ちょっとお高い5本指ソックスを購入したら、
バッチリでした。
何となく、足が冷たくならないみたいです。
冷え性の人にはお勧めかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソックス (石けん屋けーこ)
2006-11-24 22:54:14
そっか、こういうところでお値段も違ってくるのですね。
指があまると履きづらいですもんね。
足指のマッサージもできるから実用的♪
足が冷えると寝れないので
ここずっーーと、フリースの靴下が外せません~~
返信する
冷え性ですか? (ゆんゆん)
2006-11-27 01:08:58
フリースの靴下はどんな感じですか?

最近よく見掛けるんだけど

温かそうだな~なんて見てます

足も手も…ちょっと冷たくなることもありますが

いつも温かいので困ったことがないんですよ~

冷え性なの~っていうセリフに ちょっとだけ憧れてます
返信する