至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ことね)
2008-09-26 15:24:25
是非食べてみたいので、お店について教えて頂けたら幸いです。
返信する
ことねさんへ (ゆんゆん)
2008-10-05 18:03:23
お返事遅くなりました~
ここのお団子屋さんは、大石田町にあります。
場所は・・・ごめんなさい。
夫の運転なので、詳しくはわかりませんが
大石田駅の近くだったと思います。
近くまで行っていただければ
誰もがしっていると思います。
すみませ~~ん。役に立たない説明になっちゃいました。
返信する
ありがとうございました (ことね)
2008-10-07 00:05:48
私の住んでいる所からはちと大石田は遠いけれど、いつか食べてみたいな。
返信する