至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

連休明けでお菓子がいっぱい!

2005-09-20 19:03:20 | 時々の出来事
連休明けでみんな旅行に行ってたのね~
机の上にお菓子がいっぱいあって、うれしくなりました。
お土産以外にも差し入れもたくさん頂いちゃって、ありがとうございます。
仕事が終わってから、みんなでゴソゴソ・・・ボリボリ・・・。
食べまくりました。

京都に旅行に行った職場の若い子が、
<阿邪梨餅>??(漢字が違うかな?)をお土産に買ってきてくれました。
随分前にお茶の先生からいただいたことがあるのですが、
若かったせいもあり、あまり・・・だったのですが、
今回食べてみたらすっごくおいしい!
モチモチした食感とアズキが絶妙でした。

それから・・・お遣いまで頼んじゃったのです!
京都の大好きなアロマとベビーマッサージの先生のとこに行ってもらって
エッセンシャルオイルを買ってきてもらいました。
もううれしくって、アロマディフューザーを使って
家中を大好きな香りで充満させています。
香りは、マンダリンとプチグレンです。
お菓子と香りにすっごく癒されてます。


PS
M先生!今日はおいしいクッキーありがとうございます。
先生が産休に入ってしまいちょっと淋しいです。
今まで忙しく働いてきたので、産休中はゆっくり休んでくださいね。
産休中にお時間があれば遊びに来てください。
かわいいbaby に会えるのを、自宅の教室でお待ちしています。

最新の画像もっと見る