至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

台風のせいで睡眠不足

2005-09-08 19:17:18 | 時々の出来事
昨夜の台風はすごかったですね!
九州に何人かお友達がいるのですが大丈夫でしょうか?心配です
私のところは昨夜通過したようなのですが、
風の音がすごくってあんまり眠れませんでした。
(田舎なので家が少なくて風が直撃します)

うちのM・ダックスのRくんも怖かったらしく、
珍しく抱っこをせがまれました。
Rくんは元々抱っこは好きですが、夜一旦眠ってからは
あんまり触られるのが好きではないので、ホントに恐かったのでしょうね。
落ち着くまでソファーで抱っこしてあげました。

明日はいよいよ金曜日!
一週間頑張って働きました
土曜日は久しぶりにアロマの教室です。
実習でハンガリーウォーターを作るそうなのでとても楽しみです。
10代の肌がよみがえっちゃうかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (石けん屋けーこ)
2005-09-09 22:01:26
ゆんゆんさん!こんばんは

販売会のお問い合わせもありがとうございました!

セラピストの勉強もすばらしいですねっ

アロマの奥の深さと新たな発見がつきことなく

学ぶことを楽しんでいるゆんゆんさんは素敵ですねっ

ゆんゆんさんとお顔が一致しなくて

申し訳ありませんっっ!!

是非次回は遊びにいらしてください♪



それと、ベビーマッサージ教室開店

おめでとうございまーす~~



魔法の手をお持ちで!

あー私も癒されたいっです

最近は頭をマッサージすると方の疲れも

とれる気がして頭ってツボ多いんですかね?



ブックマークを見たら、

キャーありがとですっ

私もゆんゆんさんブログブックマーク

仲間入りしていいですか?



Rクンかわいい~

男の子?我が家は同じダックスで女の子ですっっ



ではまた遊びにきますね~









返信する