至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

温泉のんびり~

2006-06-08 20:40:41 | 至福の宿
久しぶりの温泉に行ってきました。
宿泊するほど休みがなくて、日帰りでリッチな気分を味わおうと
赤湯温泉の<http://www.gotenmori.co.jp/御殿守>に行ってきました。
平日のせいか、お風呂は独り占め
何種類もの温泉にたっぷりひたってきました。

湯上りに・・・ちょっと廊下に見つけました。
<リラクゼーションルーム>
高級マッサージチェアと酸素を吸う器械が置いてありました。
興味津々夫は、<いいのか~?>
なんて言いながら、さっさとマッサージ器に身をゆだねておりました。
いつもは、電気屋さんやスーパーで
試供品みたいのでマッサージをしているのですが
いや~~~今までの器械の中では一番いい機種でしたね。

新緑を眺めながら、温泉とマッサージ・・・。
短い時間でしたが、夫と二人で疲れを癒してきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい湯だなぁ~ (石けん屋けーこ)
2006-06-08 22:28:35
温泉でゆっくり疲れを癒してきたんですね。

今までの疲れを一気に御殿守に置いて来たんですね!

温泉のお湯を独り占めできるのって、

うれしいですよね))

温泉とマッサージで極楽極楽♪

私も肩こり解消したいっ。



返信する
けーこさんへ (ゆんゆん)
2006-06-11 22:21:30
温泉最高です☆☆☆

暑くなる前に あちこちの温泉に行く予\定なんです

けーこさんも肩コリなんですか?

私も常に肩コリに悩んでます

何かいい方法ありませんかね
返信する