至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

2005/12/07

2005-12-07 20:48:52 | Weblog
とうとう…アロマ教室最後の授業が終わりました
最終日に先生から素敵な薔薇をいただきました
薔薇風呂にしてね☆と先生から言われたのですが
もったいない~~~
一日目は玄関に飾って二日目にお風呂に入れました
香りも良くて 気分も最高!!
お姫様気分を味わえました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (はなみ)
2005-12-10 17:00:01
授業、最後だったんですねー。

いつか私も・・・

ゆんゆんさんにアロママッサージしていただきたいわ



返信する
はなみさんへ (ゆんゆん)
2005-12-13 00:38:30
え~~うれしい☆☆☆頑張って試験に合格しなくっちゃ!

昨日は友達の家でトリートメント練習を6時間もやりました

ん~~まだまだ修業が必要です…
返信する
はじめまして (satoko)
2005-12-14 00:53:02
石けん屋けーこさんのブログから伺いました。satokoと申します。

ベビーマッサージ、とても興味がある分野でお邪魔いたしました(*^_^*)

将来的には私も資格をとってベビーマッサージを行えるようになりたいと思っています。

素敵なブログで、いろいろ参考にさせていただきたいと思いました。

また、遊びに伺わせてもらいます(*^_^*)

返信する
Satokoさんへ (ゆんゆん)
2005-12-30 22:01:41
コメントのお返事が遅くなりごめんなさい

ベビーマッサージはママと赤ちゃんの

絆が深まる素敵な時間を与えてくれます

Satokoさんも資格取得に向けて頑張ってくださいね

また遊びにいらしてください
返信する