Der König Hat Eselsohren

Fussball Globus(フースバル・グローブス)



見ての通り、名前の通り(笑)

3月からOPENしてたんで早く行かなきゃと思いつつ、気が付いたら明日までだ!!
ということで、慌てて行ってきました(笑)
このバカでかいサッカーボールは、W杯の開催都市を巡回して、この後ベルリンに行くらしいんですが、実は私、2003年の秋にちょろっとフランクフルトに行った際、組み立て中のコイツに遭遇してるんですよねぇ♪
まさか再会できるとは思いませんでした。

で、この中はW杯関連の展示とか、インタラクティブ上映とかをする一方、ネット放送もしていて、特に夜のイベントは生中継をしたりとかもしてます。
今日はたまたま、最後の夜イベントがあるというので、せっかくだから行ってみたけど、ロクに内容も見ないでチケット買っちゃったらトークショーだったんで半分寝てました。スミマセン<(_ _)>
とはいえ、夜のイベントだって5EURだし、昼間の展示はたったの2EURですからねぇ(笑)

ちなみにこのFussball Globus、色々な表情があります。



昼間はこんな感じ。



曲線バージョン。



目玉。これは気持ち悪い(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Deutschland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事