アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

やきとりバレンタイン

2009年02月15日 | 外ごはん
昨日はバレンタインデー。
夕食はリー様と2人で外で食べよう~
ということになり、行った先が地元の焼き鳥屋。
色気も何もないけれど・・・、
「美味しいからいいよね」なんて言いながら飲み食いしてきました。

このお店のつくねが美味しいの。
たまに食べたくなります。




しかも5時~6時まではドリンク半額なんです。
5時ぴったりにお店に入って、1時間でグビグビ飲む
すっかりオッサンな2人なのでした。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいね~ (たいがー)
2009-02-16 01:07:28
格好つけず飾らないデートってすてき/m_0080/}

うまいやきとり屋さん

私にも紹介して下さい
返信する
Unknown (ゴンゾー)
2009-02-16 01:30:45
焼き鳥て一杯(たんまり)、いいですよね~^^
あの匂いで、ドンドンお酒も進んだんでしょうね。
うちの近くに、そういうお店がないから羨ましいです(≧Д≦)ゞ
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2009-02-16 09:12:04
やきとりおいしそう~

アルルちゃんほんとリー様といつも仲良しですね~
すてきなバレンタインでしたね

我が家は パパさんが風邪を引いて二日間寝込んでましたよ~ たぶん普段の疲れもあると思うのよね、、、 まだまだ若い気でいます 
返信する
Unknown (kuma)
2009-02-16 14:53:12
ここ、どこおおお?地元だなんて!
ウチのジジババにも教えてあげたいわー。
そうそう、美味しいのが一番だよねー。
私たちもよく、HAPPY HOUR 利用するよ。
アルルカップルと同じく、5時に行ってぐびぐび6時まで飲む飲む
ちょうど、ギャルたちの夕食の時間も5時半だし、もってこいなのね。

この焼き鳥、レモンじゅうってって絞ってたべちゃうぞーって感じだね。
返信する
たいがーさんへ (アルル)
2009-02-16 20:29:25
すっかり所沢の庶民ですから。
笑っちゃうくらい地元を満喫してますよ。

たいがーさんも今度お誘いします~
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2009-02-16 20:35:19
ドリンク半額なんて言われてしまうと
俄然ハッスルしてしまって・・・

この焼き鳥屋は、家族連れも多いんですよ。
早めの時間帯にファミリー単位で夕食的な光景が見受けられます。
ゴンゾーさんも近所だったらご家族で楽しめたかも
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-02-16 20:40:18
ポニョちゃん家のパパさん、その後具合はいかがですか?
毎日遅くまで仕事で疲れが出ちゃったのかな
でも、かわいい奥さんとお姫さまたちのためにがんばってるのよね。
頼もしいぞ!

我が家は飲んだくれ夫婦です・・・

返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2009-02-16 20:51:05
この店は新所沢駅近くなんだけどね、
家から徒歩約30分くらいかかるんだけど
運動がてらテクテク歩いて行くの。
客層も家族連れとか、ママさんグループが多くてファミレスっぽい雰囲気なのよ。

早い時間にチャチャっと済ませると後が楽だよね。小さい子がいると特に、なのかな。
ウチは「たった2人の会」のくせに何故か二次会とか行って長引いちゃうんだけど
返信する
Unknown (moko)
2009-02-17 19:09:52
新所ぉ?どこだろ?
焼き鳥&beerって最高よね

で、チョコはどーしたのさ?!
ちょっとぉ~肝心なとこが写ってないじゃないのぉ

私は何にもしませんでした…
二人で何種類か買い込み…まず!私が試食♪
み~た~い~なぁ~
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-02-17 23:48:44
今度連れてって~

そろそろまた2人飲みにまぜてくださいな
返信する

コメントを投稿