アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

大人のお子様ランチ

2009年02月12日 | 外ごはん
昨日は午前中にリー様と2人で美容院へ行ってきました。
かなり伸び放題だった髪を切ってもらってサッパリしてから
地元のデパートでバレンタイン用のお菓子を物色。
リーパパ用、アルルパパ用、リー様用、会社用・・・。
リーパパには14日着指定で発送手配をしてきました

そして、デパートレストラン街の洋食屋さんでランチタイム。
「大人のお子様ランチ(女性限定)」
という、超食いしん坊メニューを注文しちゃった
ハンバーグ、エビフライ、オムライス、スパゲッティがワンプレートで
サラダとドリンクとデザートもついているのよ。




デザートの杏仁豆腐も濃厚でおいしかったワン



もりもり食べちゃった。満足ランチ。

食べ過ぎちゃったから、
午後は温泉行ってサウナ入って汗かいてきた。
気休めだけど、なんとなくカロリー消費した気分。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2009-02-13 08:15:01
おいしそう~~
大人のお子様ランチなんてステキ~

バレンタインあしたですね~
うちの小学一年生の娘にチョコは誰にあげるのか聞いたら
「好きな子はいない 私にはパパだけ
なんていってます

アルルちゃんは小さい頃お父さんにチョコあげてましたか~
私は記憶にないなあ~
私は
幼稚園の時に 近所に住む小学生の男の子に渡しにいったのを覚えています 手紙までつけてませた子供だったな~と思います
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-02-13 17:48:50
「私にはパパだけ」なんて~
パパ想いなのね~ 
そんな嬉しいこと言われた日にはパパさんデレデレでしょう

私は子供のころ、父親へのチョコは母親と一緒にあげてたような気が。どうだったかな?
そう言われてみれば記憶にないかも~

幼稚園の時からお手紙つきチョコを渡していたなんて
おませなポニョちゃん
私は鼻水たらして遊んでいただけだったわ。
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-02-14 00:09:46
こってりそうなハンバーク、おいしそう~

バレンタインだね

私は家族だけっ。

職場もなしだよ!!昔からバレンタイン??ってみたいな感じでスルー

返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-02-14 15:17:31
デミグラスソースにハンバーグが浸かってるかんじだったよ。
でも見た目よりはあっさりしていて、ぺロリと平らげてしまった

甥っ子ちゃんたちにはバレンタインケーキ作ってあげたのかな
私、ショコラちゃんの彼になりたい。
手作りケーキとかクッキーとかパンとか食べたい。

職場には、毎年みんなで食べるおやつ用に持っていってるよ。
安くて沢山入ってるのを選ぶの。
質より量よね。
返信する
Unknown (moko)
2009-02-17 19:17:11
美味しそう~なんせ海老星人なのでそちらに目が!!
お子様ランチって超お得よねぇ
だっていわば勝手にラーメンの全部のせなわけでしょ?!
しかも大人はダメェなの!

やはりこちらにも…
だからぁリー様用のチョコはどんななのよぅ
(日記を遡って見に来ている私♪)
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-02-18 17:33:49
海老フライなんて何年か振りに食べたよ。
うち、めったに揚げ物しないしねぇ。
懐かしい味がした!

ごめん、リー様用のバレンタインチョコは写真なしでーす・・・
チョコじゃなくてクッキーを買ったんだけど、当然、ほとんど私が食べました
返信する

コメントを投稿