アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ジョギング同好会

2011年11月03日 | Weblog
11月3日(木)

今日は、地元の友人規格さんからのお誘いで所沢基地の周りを走ってきました

彼はすでに15キロ体験者。
私はいつも5キロくらいしか走っていないので着いていけるかかなり不安でしたが。
ペースを合わせてもらっちゃった~
最初はゆっくりめにスタートして、調子よさそうな感じがしたので
途中から少しだけペースをあげてみました。
5キロでまだ余裕があったので、予定よりちょっと距離をのばして7.5キロ完走。
初の7キロ越え。ノンストップでいけた!

規格さんのiphoneアプリで計測した距離とタイム。




コレ、すごくいい!ほしい・・・。
私もいよいよiphoneに買い換えようと心に決めました。
タイムや距離がわかると、走るのが更に楽しくなるのね



完走後、規格さんの愛車の前で
車もとっても目立つけど。
さらに目を惹くカラフルなジョギングウェアがとてもお似合いでしたわ



1人で走るよりも距離が短く感じたし、刺激にもなってよかったです。
ジョギング同好会結成だね。
わたしも10キロ走れるようになりたいなぁ

いやー健康的健康的
お酒ばかり飲んでちゃだめよねー(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2011-11-04 01:59:59
Thats great Tomoko!!

If I were not in Seoul,I d like to join you.Lets have next challenge.
返信する
Unknown (規格)
2011-11-04 11:52:52
ここがあの有名なアルちゃん日記ですか?
できれば握り寿司大会のブログのほーに登場したかったです(笑
返信する
Ryuへ (アルル)
2011-11-05 09:38:13
Thank you!
Of course, let's try together next time!

ソウルに行ってたんだねー。
仕事?だよね。仕事だとしても羨ましい。
激辛韓国料理たべたい!
返信する
規格さんへ (アルル)
2011-11-05 09:44:52
初出演おめでとうございます
ギャラはお支払いできませんのであしからず(笑

握り寿司大会に参加したかった?
そうかー。では第3回開催の際には招待状をお送りしましょう。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-11-07 15:58:05
アルルちゃん 11月に小江戸マラソンがあるのよ
今回はもう締め切ったけど
来年は登録して
ぜひ走ってみて~

応援するわ
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-11-08 21:10:18
ポニョちゃんも朝 走っているんだよね?
応援と言わずに一緒に走りましょう~
わたしも徐々に距離のばせるように練習して
来年は大会に出られるくらいになりたいです。
返信する

コメントを投稿