アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

おろしそバーグ

2011年11月05日 | ウチごはん
11月5日(土)

目薬がきれてしまったので、午前中は眼科へ。
診察の結果、だいぶ炎症はおさまってきたようです。
でも目薬ほしいなー。
そこで、
「目薬のさし心地がとてもよいので追加で処方してほしい」と先生に訴えたら
「どれくらいほしい?」と聞かれ、
「多めにいただけると大変助かります。」と答えてみた。
そしたら一気に3本出してくれた~。
これで、しばらく診察受けなくても大丈夫。
ヒアルロン酸0.3%はドライアイにはかなりしっとり潤っていい感じなのよ




夕食は、おろしそハンバーグにしてみました
先日、久しぶりにびっくりドンキーに行っておろしそバーグを食べたら
なんだかとても美味しく感じて、また食べたくなってしまったので。



大葉ばっかりに写っていますけど、
ちゃんと下に立派なハンバーグがいます。

さっぱり和風でおいしかった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-11-07 16:00:27
おいしそうおいしそ~

わたし しそ だいすきなの
夏には しそジュースをつくりました
赤しそも自分で栽培しました
返信する
Unknown (規格)
2011-11-07 23:03:56
タイトルが『おそろしバーグ』に見えました。僕も眼医者に行ったほーがよいですね(笑
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-11-08 21:04:28
しそ!私も大好きなので栽培したいです。

手作りジュースもおいしそう。
体にもよさそうですねー
返信する
規格さんへ (アルル)
2011-11-08 21:07:41
恐ろしバーグ・・・

「おこと教室」が「おとこ教室」に見えてしまうのと一緒ね。
返信する

コメントを投稿