アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

サンシャインシティ

2010年12月06日 | Weblog
12月4日(日)

GAPのファミリー優待セールのハガキをもらったので
何か掘り出し物はないかしら~ と 出かけてきました。



いつもは池袋の丸井に行くのだけれど、今回はサンシャインシティへ。

若者や親子連れがたくさん。
クリスマスプレゼントを買いにきているのですか?
街はもうクリスマス一色なのですね。
家(ところざわ)と会社(ねりま)の往復だと
さほどクリスマスムードが感じられないんですけど・・・



サンシャインの噴水広場にて「ひなげしの花」を歌っている女の子。



どう見てもアグネスチャンじゃないし。
誰?ってリー様に聞いちゃった。

ローラ・チャン?

ふ~ん。

地味だね~。



って、これはリハーサルだったらしい。

本番は 白いかわいい衣装だったらしい。
(ネットのニュースで見た)

まぁどうでもいいか~


買い物の後はチープな居酒屋でもつ鍋をつつきました。
いやーん、私達も相変わらず地味~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-12-09 09:18:12
GAPではなにかいいもの見つかりましたか~
ちなみに川越にもGAPあるよ~

街中はクリスマス~なんだね~

私は町内すらでない日もありますので・・
クリスマスは通り越して 年末の大掃除のことばかり気になっています~

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-12-11 11:39:31
知ってるよ~ 川越のGAP。
行ったことある!買ったことある!
このファミリーセールのハガキをもらうようになってから
GAPの服が急激に増えている・・・
なんだか はずかしい~

そうか、クリスマスの後は大掃除でした。
面倒くさいね~
返信する

コメントを投稿