アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

スイーツが届く。

2010年12月11日 | スイーツ
宅急便でスイーツ届きました!
どうもありがとうございます。


渋川のリーママから、バウムク~ヘン。




いわきの妹から、カステ~ラ。
「献上 粕てい羅」って、なんだかすごいぞ。恐れ多いぞ。




たくさんあって、どれから戴こうか迷っちゃう。
でも、ペロリンチョとあっという間に食べ尽くしちゃうよね~。


12月。

確実に、着々と、食べすぎ(&飲みすぎ)街道を歩みつつあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-12-12 08:34:35
どちらも すごく魅力的~~
存在感あるスイーツだわあ

個人的には バームクーヘンは切って食べるよりもかぶりつく派~なんだけど・・・そんなことアルルちゃんはしないよね~~

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-12-12 16:49:08
私も基本的にはかぶりつきたい派
けど、意外と我が家のリー様はお上品(ぶっていて)なので
何でも小さめに切るように心がけています。
私は大雑把な性格だから、面倒くさい時は省略、
まるごとどうぞ~ みたいにしちゃうけど~
返信する

コメントを投稿