アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

新春セールへ

2009年01月12日 | Weblog
先週はぐったりして新春セールに行けなかったので昨日ようやく行ってきました。
最近では珍しく母とリー様と私の3人でお出かけ。
池袋東武を少しだけひやかして、早めのお昼は蒙古タンメン中本にて。
12時前に行ったのであまり待たずにすみました~
相変わらず辛い。熱い。けど旨い!
母は初めてだったけど完食してた。お見事。



お腹いっぱいになってから新宿へ。
高島屋で黒のスカートを購入。フォーマルにも使えそうなので重宝しそう。

しばらく高島屋の中をふらふらしてからデパート内のカフェで休憩。
木苺のパフェが新食感で美味しかった
アイスがエアインな感じでフワフワしてるの~
母にゴチになりました。



休憩後、お買い得品がないかとあちこちをさまよいましたが
特に気に入ったものが見つからず。
どこを探しても「コレ!」というものに出会えず。
今年はセールに出遅れたからいいものは売れてなくなっちゃったのかなぁ。
もう歩き疲れたので諦めたよ

う~ん。思うように買い物ができなくて消化不良
蒙古タンメンとパフェが美味しかったからヨシとしましょうかね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2009-01-12 17:12:45
バーゲンねぇ!!
独り身の時はボーナスもらって会社帰りに都内へ直行とかしていたよぉコート好きだから毎年newフェイスちゃんを迎えていたっけ♪

歳を重ねるごとに初日から行く元気がなくなって…今では旦那さんにお願いしてOKでないとなのでねっ

流行りものばかり買えないし色々考えるとコレ!!って思うものとなかなか巡り合えなかったりするよねぇ

もしや!だから食べ物に走っちゃうのかなぁ
運命の出会い年一くらいでしたいものですのぉ
返信する
Unknown (たいがー)
2009-01-12 17:29:39
先日は正体不明な投稿失礼しました~
犯人は私でした(^o^)

最近「中本」あっちこっちにできたよね~♪

昔は城北公園までよく食しに出向いていたけど、
今は会社の近所にもありますよ。
…結構行列してるよね。

俺も「中本」基本的には好きだけど、
如何せん猫舌なもので、
じっくり頂く時間がないので、
最近あんまり好んで食べてませんね…

返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-01-12 20:25:29
そうなの。初日から行く気力がないの~
人混みに慣れてないから目が回っちゃうし。
情けないわ・・・
やっぱり独身の時とは買い方が違ってくるよね。
でも、私はたまに発作的に買いまくりのことがあるので要注意なのです

食べものに走る!物欲より食欲!その通り
返信する
たいがーさんへ (アルル)
2009-01-12 20:36:47
やはりたいがーさんでしたね。
正体分かってスッキリしました~

私は辛いの大好きで蒙古タンメンを無性に食べたくなることがあり、たまに食べに行ってます。
癖になる辛さでやみつきになっちゃう。
でも、以前「北極」にチャレンジしたら死にそうになりました。あれは無理です
職場の近くに「中本」があるなんて羨ましい~。
猫舌さんには時間的にゆとりがないとキツイかも、ですね。
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-01-13 18:25:02
私、初日に行ってきたよ!!

去年より人がすごかったよ

蒙古タンメン行ってみたい



返信する
Unknown (ゴンゾー)
2009-01-15 08:31:02
体調はもう大丈夫ですか?
今週は特に寒いので、温まりますよね~

私も辛いの大好きだから、食べてみたいみたいです
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-01-15 13:23:40
初日から参戦なんてすごい!
さっすがショコラちゃんだなぁ。
初日だと商品も豊富だったでしょ?

辛いの平気だっけ?
蒙古タンメン、今度お誘いするよ
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2009-01-15 13:27:55
正月休み明けの1週間はコンディション最悪でしたが、今週は大丈夫です
どうしても朝は起きられないんですけどね

辛いモノは体温上昇しますよね~。
蒙古タンメン食べた時は真冬でも汗かきます
代謝アップ!
返信する

コメントを投稿