アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

グーテ・デ・ロワ

2009年01月10日 | スイーツ
正月ボケで辛い1週間でした・・・
昨日あたりからようやくペースが戻ってきたかんじ。

今日は午前中にフェイスマッサージの講習へ行ってきました。
50gで10万円する超高級クリームを使っての講習。
ここぞとばかりに顔や首にたっぷり塗りたくってきた!

帰宅してからはグータラ人
正月休みに群馬のリー様実家に向かう途中に
ららん藤岡で大量購入したガトーフェスタハラダのラスク「グーテデロワ」を
食べ始めたら「やめやれない、とまらない」状態に。
このラスク、すっごくすっごく美味しいの~
冬季限定のホワイトチョコのが一番好き



はぁ、そろそろシャキっとしないとね・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかっ☆ (tonpi)
2009-01-11 13:44:51
50g10万円??
講習料は50万円くらいするの??
効果は如何??
返信する
tonpiちゃんへ (アルル)
2009-01-12 13:36:24
それが講習料は無料だったのよ。
タダならもちろん行くでしょ~。
塗りすぎて顔がベタベタテカテカしちゃったわ。
高いだけあって効果は実感できたよ。次の日の朝までしっとり感が残ってた

とてもじゃないけど買えないけどね。
返信する
Unknown (moko)
2009-01-12 17:19:18
無料なのぉ~なら行く行く!絶対!
効果がすぐ実感できるなんてホントにお高いのねぇ
とっても有名なお店とか先生なの?!
結果出るまでにどうなの?ってなかなか続かないんだよねぇ~
ラスクなのにとっても素敵な包装ね
もうぅ~中身がみぃたぁいぃ~
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-01-12 20:18:13
実は「ノエビア」販売代理店の資格なんてものを持ってるのよ、私。(全然何も活動してないけど)
普段は滅多に参加しないんだけど、10万円のクリームと聞いて珍しく講習受けてきちゃいました。

このラスクは高崎が本店なんだけど、
最近都内のデパ地下にも進出してきてるの。
いつも長蛇の列だよ~
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-01-13 18:15:31
すごい資格もってるんだね!!
前、ノエビアじゃない化粧品買ってなかった??

このラスク、見たことある気がする~

返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-01-15 10:20:27
基礎化粧品以外は、他のメーカーで買ったりするの。
浮気者なので(笑

ラスク、池袋東武にもあるんだけど
いつもすっごい行列なのよ。
銀座松屋だか松坂屋だかにもあるよ。
機会あれば是非食べてみて。激ウマよ
返信する

コメントを投稿