アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ランチ@入間アウトレット

2009年01月15日 | 外ごはん
昨日は朝一で入間のアウトレットへ行ってきました
近いのに、実は今まで行ったことなかったので。
オープン時は大混雑、大渋滞でなんとなく敬遠していたら・・・
今になってしまったのよね。

平日だから人も少なくてゆったりショッピングができた。
アウトレットだけにお手頃価格だし、先日の消化不良を解消することに成功
達成感を得られたので、気分よくランチタイムとなりました。
いろんな食べもの屋さんが集まっているフードコートで
何を食べようかあれこれ迷って、フロア中をぐるぐる回っちゃった。

コラーゲン入り「激辛ラーメン」に決定。結局辛いモノを選んじゃうね。



このレンゲにのってる丸いのがコラーゲンなんですって
「スープに溶かしてお召し上がり下さい」って言われたけど
私はラーメンのスープを全部飲み干さないし飲み干せないので
溶かしたらもったいないじゃん!と思い、
溶かさずそのままコラーゲンを口に入れてみました。
美味しくも不味くもない・・・ゼラチン。ラーメンは辛くて美味しかったけど。

リー様は「ぼっかけ焼きそば」を食べていた。
ひと口もらって食べてみたら味が濃かった。喉渇いた



今度はお隣のコストコに行きたいです。
会員にならなくちゃ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2009-01-15 22:53:00
まだ行ったことなかったんだぁ。

今日行ってきたよ!!
かわいいスカートあったんだけど、20%オフだったから買わなかった

お昼はいつもコストコのホットドックが定番です

返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-01-16 09:45:28
20%オフじゃ物足りないよね
70%オフくらいでお願いしたいわ。

コストコのホットドッグ?美味しいの?
その他にもいろいろオススメあったら教えてね
返信する
Unknown (くま)
2009-01-16 15:23:41
きゃー、このラーメン今すぐ食べたい!!!
コラーゲンはもちろん食べたくない。それにしてもコラーゲンでっかいね。
焼きそばに半熟卵見たいのが乗ってるの、これもヤリタイわー。

私の友達で、コラーゲン飲んでる人いてね、やっぱりお肌、スベスベなんだよー。
この砂漠のなかでもね。やっぱりコラーゲン良いのかしら???
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2009-01-16 20:09:47
ぶどう(巨峰)みたいなコラーゲンでしょ。
こんな形で出されたからビックリしちゃった
コラーゲン飲んでるお友達がお肌スベスベなら
やはり効果アリなのでは?!
いいなぁ
最近は肌の潤いもどんどん失われていくからさ、
コラーゲンとかヒアルロン酸とかいう単語に敏感になってしまうわ。

「卵のせ」はどんな料理にでも応用きくよね!
私は卵かけごはんに一番魅力を感じるけど~
返信する

コメントを投稿