アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

もつ鍋ビアガーデン

2011年06月27日 | 外ごはん
6月26日(日)

今季初のビアガーデンで生ビール飲み放題! の予定を立てたは良いが
そんな日に限ってなんだか急激に涼しいんですけど。
むしろ寒いし。
なによー、なんなのよー。
先週はげっそりするくらい暑かったのに。
もしかして飲むなってこと?
飲むなといわれても飲みますけどね。

夕方にはビアガーデンで飲み放題が控えているというのに、
買い物途中に真っ昼間からビールで乾杯。
GUINNESSはリー様がごちそうしてくれました。




夕方になるとさらに涼しくなってきたけれど
もつ鍋を食べるにはちょうどよかった。

コラーゲンもつ鍋 ↓




やや寒だったのでビールはほどほどにしました。
とはいえ、ジョッキ5杯はあけたと思いますが・・・。

梅雨が明けて夏本番になったらまた行こうっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2011-07-02 14:08:12
アルルちゃんてすごいねー。
鍋食べて、ジョッキ5杯も飲んじゃったんだ。

暑い日に行ったら何杯飲むんだろ~
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-07-02 17:07:28
さすがにお腹パンパンだけどね。
私、ビールは別腹なのかもしれない。
いや、間違いなく別腹。

猛暑日だったら・・・
想像すると、ちょっとこわいね

いつ行く?



返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-07-04 09:31:23
あらら~~あんなに猛暑続きだったのにこの日に限って・・
でも~~ モツ鍋ステキ~~

場所どこなのかな

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-07-04 21:17:08
ポニョちゃんはモツ平気?
内臓系苦手な人が多いけど、私は大好きなの

池袋西武の屋上だよー。
是非お試しあれ
返信する

コメントを投稿