アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

スペシャルプライスマンデー

2011年06月28日 | ライオンズ
6月27日(月)
仕事が終わってから すっとんで行ってきました、西武ドーム

今年は変則的な日程のため月曜日でも試合が開催される日があります。
集客しづらい月曜日開催への対策なのでしょう、
チケットが前売りなら500円で買えるんです。(指定席でも500円)

しかも生ビールもワンコイン(500円)で買えるの
通常価格は700円。

500円効果ありだね~
月曜の夜なのに3塁側の指定席はかなり埋まっていました。

ほぼバックネット裏。
いつもの自由席とは違う景色。お得感を感じられます




しかし。打線が続かず、負け~。がっくし。




次回の500円dayのチケットを購入して帰りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格)
2011-06-30 12:24:58
U+A51000で楽しめるね~そして今日30日は雄星が二度目だっけ?の先発だよ!頑張って欲しいっ!
返信する
規格さんへ (アルル)
2011-06-30 17:59:24
ねぇねぇ、U+A51000って何?
なにかの暗号?わからんです~

そうそう今日は二度目の登板の雄星くん!
どうかねー大丈夫かなぁ。
どきどきだよー。早く帰って中継観たいっっ
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-07-05 18:57:10
500円で観戦できるのはお得だね

普通 いくらなのかな?

月曜の夜からこんなにたくさんのファンが~
みんなすごいパワーだわ
アルルちゃんもね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-07-07 21:23:30
今回の指定席、
通常はファンクラブ価格でも当日券だったら2000円です。
それが500円だからお得でしょー?

でも今年は全くダメで、せっかく応援に行っても勝てない・・・
返信する

コメントを投稿