アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

PIZZA-LA PRESENT TICKET

2010年12月12日 | ウチごはん
今年の夏、西武ドームに観戦に行ったある日のこと、
来場者の中から抽選で10名様に!
ということで 思いがけずピザーラのチケット(2500円分)が当たった。

宅配ピザって普段とらないから、
なんとなく忘れてそのまま放置してありましたが
この前、ふと「そういえば期限があったっけなー」と思って確認してみた。



チケットの裏に、期限:2010年12月31日 と記載されていた。
おっと危ない。
せっかく抽選に当たったんだから使わなければ、もったいないオバケが出ちゃうよ。

2500円分ということは、Mサイズのピザ1枚程度。
HPを見てみたら、もれなくもらえるキャンペーン実施中だって
ピザ1枚注文するとナゲットミックスがもらえるらしい。
いいねいいね。
追加でシュリンプをつけても、現金での支払いはたったの140円なり~。





140円でこんなにたくさんお届けしてもらえるなんてっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-12-17 09:39:43
おお~~お得~~

宅配ピザなんてしばらく頼んでないわあ

だってお高いよね

140円で満腹 よかったね
返信する
Unknown (ショコラ)
2010-12-17 22:54:18
危なかったね~

宅配ピザって高いよね
まあ家まで届けてくれるから仕方ないのかな。

140円でこれだけ食べれたら満足だね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-12-19 13:22:55
お高いし、
最近は歳のせいかこってり系を食べようって意欲が減少しつつあります。
こういう機会がないとなかなか宅配ピザは食べないね~
チーズトーストで充分かも~

でもお子ちゃまはこういうの好きじゃない?
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2010-12-19 13:27:51
気づいてよかったよ。ほんと危なかった。

そうだよね、届けてくれるから少し高いのは仕方ないのかもね。
お届けしてくれたピザーラの人、サンタの格好してたよ。
そんなに若くない男の人だったんだけど
似合ってなくておかしくて笑いそうになっちゃった~。
返信する
Unknown ()
2010-12-30 18:31:33
そんな抽選があったとはっ!やるな西武!!

140円なんてお得ぅ~

いいのよぉ~
次回はアルルちゃんとこ行っちゃうわよぉ~
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2011-01-13 21:55:42
私もこんな抽選全く知らなかった。
観戦の翌日、いきなりメールが届いて
「当選しました~」って。

我が家、なにげに小さく当たってます。(笑
もっともっと大きく当たりたいんですけど。

今年もピザ当たったら
それを理由にホームパーティーしちゃうか。
返信する

コメントを投稿