アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

パチパチくん対策

2010年12月19日 | Weblog
空気が乾燥している・・・。
家の中では加湿器フル稼働、顔にはべったりオイル塗りまくり。
静電気も半端ない。
スカートが太ももにまとわりついて、どうしようもないから~
常に「エレガード」をかばんの中に携帯。

車のドアを開けたり閉めたりするたびにも、いちいちパチパチくる。
パチパチどころか、バチバチっ!っと痛い。
私ったら何故こんなに電気持ち?
電気持ちじゃなくて、お金持ちになりたい!
もうっ!静電気怖いー痛いーー と嘆いていたところ、
うるさいと思ったのか?リー様が買ってきてくれた。



これ便利だね~
全くバチバチしなくなった。
もう怖くないし痛くないし、ミッキーの手でピピっとすると赤く光るのが楽しい。
今ではエレガードと一緒にいつでもどこでも携帯中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-12-24 06:40:20


これ 効果あるんだ~~

さすがリー様 愛する妻の悩みにすばやく察知するのねっ スバラシイ

わたしはなぜかあまり静電気の感じない人間なんですが。。電気もなければお金もないそんな年末です

よい週末を~ メリークリスマス
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-12-26 11:22:36
電気ないって羨ましい!
私はいちいち静電気で痛いよ~
でもこのグッズはかなり効果アリなの。
かなり役立ってます。

素敵なクリスマスだったかな?
クリスマスの次はいよいよ年越しだね!
忙しくなるだろうけどがんばってね~
返信する
Unknown ()
2010-12-30 18:29:31
私も凄い静電気セレブよぉ~

大金持ちよぉ~


どうやって使うの?
握るの?

私なら何よりも先に触れるように
バックか何かに吊るしておかなくてはね!

返信する
南ちゃんへ (アルル)
2011-01-13 21:50:17
静電気セレブがいましたか!

これ、絶対に買ったほうがいいよ。
握って、ビリビリきそうな場所をツンツンとするだけでOK。
想像以上に効果ありだから試してみて。
私、常にポケットに入れて持ち歩いているよ。
返信する

コメントを投稿