アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ラーメン

2011年04月16日 | Weblog
ブログ サボっていた間(それ以前)に、大好物のラーメンを食べていました。
今さらジローですが、せっかく写真も撮ったし、アップしておきます。


規格さんに教えてもらった、小手指陸橋近くのラーメン屋さん。
魚介スープがナイスでした。これはリピーターになるね。






坦々麺専門のお店。しょうらい亭?だったかな?
からうまでした。とにかくカライの好き!








次は群馬にて。
リーパパさんが入院してしまったので、
お見舞いに行った時にリーママさんと一緒に食べました。
お店の名前、忘れてしまった・・。
厚切りチャーシュー、想像以上に厚切り。





リーパパさん、早くよくなってね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-04-20 23:00:54
おお 厚切りチャーシュー おいしそだわ

ラーメン 久しく食べてないな~
なんか急がしくて

リー様のお父様 大丈夫ですか
お大事にしてくださいね
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-04-22 10:13:58
このチャーシューはかなり食べごたえがありましたよ!
ポニョちゃん忙しいの?
疲労で体こわさないようにしてくださいね。

リーパパの入院は長引きそうです・・・。
今日も渋川へ行ってきます。
お気遣いありがとう。
返信する
Unknown ()
2011-05-07 19:17:18
くそっ!ここまで遡ってきたら…

チャーーシューーーー

食べたいぃーーー


お腹すいた
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2011-05-08 12:25:23
このチャーシューすごいでしょ。
場所、店の名前、全部忘れてしまってごめん。
今度リーママに確認しとくよ。
車で渋川方面に行くときは是非食べてみてほしい。
返信する

コメントを投稿