アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

焼肉誕生会

2011年04月10日 | 外ごはん
地震からこっち、優雅に外食どころではなかったのですが
リー様の誕生会は盛大にやろうね、と2人で楽しみにしていました。

遅ればせながらになってしまったけれど、お誕生日おめでとう!
ということで
4月8日(金)焼肉誕生会を開催。















リー様、目を閉じた状態でモグモグとお肉を食べていました。
「何で目を閉じるの?」と聞いてみたら
「味わっているんだよ」と。

よほど美味しかったんだと思われます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいがー)
2011-04-10 17:31:12
相変わらずLoveLove♪♪♪夫婦で羨ましい!
焼肉うまそー(^O^)
返信する
Unknown (ショコラ)
2011-04-10 17:39:55
リー様、おめでとう

あれから外食はしてないもんね。
自粛ばかりではいけないので、少しづつ普通の生活に戻していきたいなあと思ってます。

焼き肉食べたい
マッコリも飲んじゃって~

まだ心配事があると思うけど、少しは楽しめたかな

早く落ち着いて、また飲みましょー
返信する
Unknown (規格四灯)
2011-04-10 20:05:53
こんにちはー。
5枚目の写真の白いドロドロはナンジャラホイ?
返信する
たいがーさんへ (アルル)
2011-04-10 21:14:10
うちは子供いないので、
夫婦で仲良くしておかないとなんですよぉ(笑
ってことで、飲んだくれアラフォー夫婦健在です。
まだまだ肉食です!

航空公園駅近くなんですけど、ここの焼肉美味しいんです。
たいがーさんもご家族で是非。
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-04-10 21:25:38
ありがとー。ついにサンパチだよ!
そうそう、自粛自粛では経済が回らないもんね。
私も少しずつ戻していこうと思います!

今回の焼肉も気分転換になってよかったよ。
マッコリは、ほとんど私1人で飲みつくしました・・・。

いよいよ開幕だね。
5月までは西武ドームはお預けだけど。
やっぱ楽しみがないと~!
疎開中の姪っ子連れて行くから、Rくんお友達になってください。
返信する
規格四灯さんへ (アルル)
2011-04-10 21:32:35
白ドロは、「マッコリ」だホイ。
飲むヨーグルトっぽい味がする韓国のお酒。
最近はスーパーでも売ってるよ~
口あたりよくて飲みやすいから女の子は要注意!
私にとっては、まるでジュースですけどね(笑
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-04-11 09:08:36
リー様 おめでとうございます
 
マッコり すきすき~~

焼肉おいしいそう

私も今週末誕生日なので焼肉連れて行ってもらお~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-04-12 21:51:58
ポニョちゃんもお誕生日おめでとうございます!
焼肉パーティーいいですねー。

マッコリ、グイグイいけちゃいますよね。
私、甘酒よりマッコリのほうが好きです。
乳酸菌飲料!
お腹にもいいのかしら?
飲みすぎたらダメか。
返信する
Unknown ()
2011-05-07 19:23:36
スロースターター南です♪

リー様、お誕生日おめでとう!
1か月遅れですまぬぅーー
よろしくお伝えくださいまし

うちも何かの日は満を持しての焼き肉よウフッ
気が合うね♪

マッコリ…ホルモン屋さんで飲んだのはNGだったのだけれど…
甘酒のスンゴイきついヤツって感じだったの~
もっとさらりと飲めるのかなぁ~??
知りたい…
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2011-05-08 12:22:56
お!スロースターター南さん(笑
マイペースでいいじゃなーい!

スペシャルな日は焼肉ですよね~
実は昨日も家族で肉肉してきてしまいました。
マッコリ、だめだった?
たぶんお店とか種類とかにもよるとおもうよ。
また別の機会に試してみて。
私は結構すき。
返信する

コメントを投稿