アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

失敗

2011年04月20日 | Weblog
昨日、いつもどおりにPCでブログの下書きして、
投稿はめずらしくモバイルからしてみたのですが。

なんでー?文章が途中で切れていた・・・。
モバイルだと文字数制限あるの?
せっかく書いた文章が半分から下 全部なくなっちゃった。

もうーーー。
めずらしく真面目な内容だったのに。がっくし。
なんか やる気無くしたので、とりあえず昨日のランチだけアップしておこう。





サンドイッチは、手作りじゃないよー。
豆乳は好きじゃないよー。

好きじゃないけど飲んでみようという気分になったので買ってみたけど
やはりおいしくなかった。

もうー。

明日はいいことあればいいな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-04-20 23:07:03
なんかわかる そういう日 あるのよね

地味に落ち込む日・・

まあそんな日もあります

豆乳好きじゃないのかあ

私はね むしろ 大大大好きなのよ~

冷蔵庫に常備してあるくらい。

とにかく家族みんなで 豆類がすきです

豆乳 納豆 豆腐 ・・


返信する
Unknown (ショコラ)
2011-04-21 00:05:11
姪っ子ちゃんのお話のやつ??
途中だったかな!?

私も豆乳好きよー
豆腐も豆乳に浸かってるやつ買ってくる

豆乳だけでダメならバナナと一緒にミキサーにかけるとおいしく飲めるよ
あとシチューとかホットケーキで牛乳の代わりに使ってます
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-04-22 10:18:56
後で考えるとたいしたことないんだけど
なにもかもうまく行かなくてテンション下がる日ってあるんですよねー。

豆乳、ヘルシーだから飲みたいんだけど どうも苦手で・・・
ポニョちゃんは健康にいいものが好きなんだね。
だからいつも元気なんだー。
実は豆腐もあまり好きではないの。
でも納豆は好き!同じ大豆なのにね。
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-04-22 10:25:12
豆乳バナナか。
毎日飲んだらすっごい元気になれそう。

シチューに入れるっていうのもいいね。
それだったら豆乳の独特の味が消えるかな。

大豆製品は積極的に摂取しないとね。
がんばってみる。
お酒ばっかり飲んでちゃだめよねー。
返信する
Unknown (れんりぃ)
2011-04-22 17:22:40
やっと、日本語入力出来るようになったから、
早速アルチちゃん日記チェックしました
相変わらずの、ほのぼのさに癒されるわ
日本で会えるの、楽しみにしてます
返信する
れんりぃちゃんへ (アルル)
2011-04-24 11:11:57
いろいろ話を聞きたいよー。
また大変だろうけどがんばってね!

さっきメールもしたけど
こっちにいる間の予定わかれば連絡ちょうだいね。
私も楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2011-05-07 19:15:25
久々のまじめな内容…何だったのかしら??

分かる!多分私だと
何度も同じところ編んでは解いてしてて
毛糸がボロボロになって切って捨てる…って感じだなっこりゃ…

良いこともあるさっ♪

豆乳は調整してあるから苦手なのかしら??

手っ取り早いのは鍋よぉーーー
オホホホホォーーーッッ
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2011-05-09 10:07:14
そうそう、
失敗もあれば、良いこともある!よね!
まぁ私はいいかげんな性格なので
だいたい忘れちゃうんだけど・・・



豆乳鍋。了解です。
でも今からの時期はあついなぁ。
また寒い季節が到来したらチャレンジするわ
返信する

コメントを投稿