アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

レイクタウン

2009年01月25日 | 外ごはん
先週のアド街で「越谷」をやっていて、
それを見たらレイクタウンに行ってみたくなり・・・
さっそく昨日、武蔵野線に乗って行ってきました。
越谷、わりと近いのね

相当広いです とても一日じゃ見きれません。
moriとkazeの2つの建物に分かれているので、今回はまずkazeを攻めてきました




お昼時はレストランも混雑するだろうから早めに食べよう~
ということになり、
着いて早々午前11時にランチタイム


テキサスキングステーキ。



鉄板のお皿の上で自分好みの焼き加減でお肉を焼きます。
アド街で見てすっごく美味しそうだったから
「このステーキを食べよう」と心に決めてきたんだけど・・・
想像と違ったのでちょっと残念。
もう少しボリュームあれば良かったかな。


グラタン風ピザ。



これも鉄板のお皿にのって出てきます。
ピザというよりパンに近いかも。
これは結構おいしかった。グラタン好きですから!


腹ごしらえをしてから館内をぐるぐるぐるぐる回った。
いろんなお店が入っていて楽しい~
リー様の万歩計は17000歩を超えたよ

次回はmoriを攻めます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンゾー)
2009-01-26 08:44:56
越谷レイクタウンに行ってきたんですね。
ここは、エコ活動でも取り上げられて憂いますよね。

妻の実家(草加市)がこの近くなので、去年の春に工事している所を見てきましたよ。
今年の正月に、行ってみよう思っていたのですが、
混んでいるだろうからと、まだ行っていないんです^^;

話では、館内は1Kmあるとか。。。
いい運動ができそうですよね(^^ゞ
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2009-01-26 10:11:37
奥様のご実家からは近いんですね~

電車から降りたら、
ドドーン!とレイクタウンの建物だけがあって、
周りにはほんとに何もなくて驚いちゃいました。
まだまだ開発途中の場所なんですね。

本当に広いのでいい運動になりました。
お出かけの際は歩きやすい靴をオススメします!
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-01-26 21:43:28
今回は行くの早いんじゃない

行ってみたいなあ~って思っていたけど、遠いいかと思ってた

おしゃれしないで行ったほうがよさそうねっ
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-01-27 10:04:20
私もすごく遠いイメージだったんだけど
それほどでもなかったよ。すぐ駅前だし

土地柄、やはり家族連れが多いね。
オシャレは不要。歩きやすい靴が良いね。
スニーカーのレンタルもあるらしいよ~
返信する
Unknown (moko)
2009-01-30 02:40:00
私も一日じゃ無理って聞いて怖気づいてまだ行っていないよ
何日かに分けてって友達に言われて…せこいからえっ泊まりがけ?!とか考えちゃってさ
そうか!後日、再度アタックすればいいのね♪

ご飯楽しみにしちゃうから思ったよりもだとかなりショックだよねぇ
しっかりしろ!!アド街って感じね
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-01-30 21:20:28
泊りがけって・・・
どこに泊まるの?って感じだよ(笑
2DAYパスポートはないぞ。
日を改めて出かけましょうね~

ほとんど食べること目的でお出かけするので
ガックリくること多々あります
でもめげずに次に期待!
こういうところだけは前向きです。
返信する

コメントを投稿