アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

アントニオ猪木酒場

2009年01月28日 | 外ごはん
リー様が仕事でお世話になった方と半年振りに会うことになり、
池袋で待ち合わせをしました。
集合場所は「アントニオ猪木酒場」。
一度行ってみたかったのよね。



店内では、ず~っと猪木のテーマ曲が流れています。
プロレス映像もあるし、ゴングが鳴るし、おもしろい


毎度のことですが、ビールもたくさん飲みました
右が中ジョッキ。左がヘビー級ジョッキ。
ジョッキには猪木の似顔絵が!




四角いリングのバトルロイヤル。すっごいボリュームのJrヘビー級。





「あのプロレス映像があれば、1人で来ても2~3時間は余裕で飲めるな」
とリー様は言っておりました。
私は1人は無理だけどね。誰かと一緒ならまた行きたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2009-01-28 22:16:44
オーナーがアントニオ猪木なの?

もちろんヘビー級飲んだよね

猪木のテーマソング、家に帰ってきても頭の中でまわってそうだわ~

返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-01-29 21:11:50
猪木がプロデュースしているらしい。

私は何故かお上品ぶって(?)
中ジョッキにしといたわ。
ヘビー級を注文したのはリー様よ

あの曲は頭から離れないね。
帰りは口ずさみながら歩いてた
ショコラちゃんは格闘技好きなんだっけ?
返信する
Unknown (moko)
2009-01-30 02:33:06
そんなお店が池袋に!!西武線沿線から引っ越すと知らないうちに時は流れているのねぇ~
阿部ちゃんに会った時、池袋待ち合わせだったのにそんなこと一言も言ってなかったよぉ~

私が知っているのは超ローカルなんだけどぉ
狭山にあるチャーシュー力(チャーシューリキ)というラーメン屋さん
やっぱり試合がずっと流れていてそこなら一人でも大丈夫かもよ?
メニューもちょっとコッテリだけどいけるよぉ♪
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-01-30 21:36:58
私も最近はめっきり街に出なくなってしまったので
世の中の移り変わりには疎いのよ。
実はこのお店も「アド街」で知ったの。
(だいぶ前だけど)

平日だったから余裕だったけど、週末はお客さんいっぱいなんだって。

チャーシュー力、知ってる知ってる!
三芳店に行ったことあるよ。(狭山よりさらにローカル)
あそこもプロレスだね!

チャーシューが沢山のっててボリューム満点だった

返信する

コメントを投稿