アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格)
2011-06-30 19:07:53
今、すき屋の牛丼は250円だっけ?恐ろしい安さだよね。
U+A5は文字化けです~さーせん。
返信する
規格さんへ (アルル)
2011-07-02 17:01:06
あれは文字化けね。よかった。
なんか知らないライオンズ用語かと思って焦っちゃった。

牛丼並250円、安すぎるでしょ。
嬉しいけど、
それで店は大丈夫なの?と心配してしまうわ・・・
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-07-05 19:00:06
私も吉野家のほうが好きかな

でも わたしはダイエット中なので 丼ぶりものは
控えてます

アルルちゃんはたくさん食べてね~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-07-07 21:18:09
ポニョちゃん、暑い夏はダイエットしちゃだめですよー。
たくさん食べないとバテちゃうよ~

やっぱ吉野家おいしいですよね
返信する

コメントを投稿