アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

中華食べ飲み放題

2011年07月02日 | 外ごはん
7月1日(金)

会社の友達と中華料理食べ飲み放題に行ってきました
(特別参加で なぜかリー様も・・・)

萬福飯店
女性は3000円、男性は3500円で2時間食べ飲み放題!

生ビールはピッチャーで登場。









2時間制だと、早く食べなくては、もっと飲まなくては!
と気が急いてしまってあわただしい。

会話を楽しむよりも、ひたすら食べて飲んで~ってかんじ。
もっとじっくり語るはずだったのに。
食べ飲み放題のお店をセレクトした時点でアウトか。

実は、会社友達、来月に寿退社とのこと。
九州方面に嫁いでしまうので、仕事続けられないって。
(そりゃそうだ、九州から通えないよねぇ)
約3年一緒に仕事をしてきたので、おめでたいけど淋しいの。
淋しいけど、おめでとーーー! お幸せにね

噂によると 後任の子は若いらしい。
ライオンズLOVEな酒飲みおばさんと若い女子の会話は成立するのか
不安だな~
時代は移り変わる・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (マボ)
2011-07-02 21:35:59
中華大好き。おいしそー!
もう3年もたったんだ・・・寂しいね。。

たまたま、グッピーで、アルちゃんの会社の募集を見ちゃったんだ。
平均年齢32歳って書いてあったよ。
嘘はいけないよね~ぷぷ
返信する
マボちゃんへ (アルル)
2011-07-02 22:15:50
マボちゃんと仕事してたのも3年以上前ってこと?
だってシュン君テツ君3歳だよね?
ついこの間のような気がしてならない~

まだ決まってないみたいだけど、若手投入っぽい。

え?平均年齢32歳・・・?んんん?
返信する
Unknown (ショコラ)
2011-07-04 21:26:41
早速行ったんだねー。

かなりおいしそう
ぐるなびにものっちゃってるなんて、すごい

今度、行こうね

返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-07-04 22:22:09
ちょうど飲みいく話があったから
気になって、行ってきちゃったのよー。
念のため予約しておいたんだけど、正解だった。
席は少なめだから予約は必須かも。
予約なしで来店した人々は断られていたよ。

一緒に行こう。いつでもOKよ!
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-07-06 18:48:54
中華の食べ放題ってボリューム満点な感じ~

飲んで食べて 楽しめて良かったね

それにしても  こんなに食べたり飲んだりしてるのに どーしてアルルちゃんは太らないの~~ うらやまし~~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-07-07 21:14:16
飲んで食べたら、キッチリ太りますよ~。
確実に代謝悪くなっています。
3年後くらいに一気にきそう。

運動運動!
ポニョちゃんを見習って~

返信する
Unknown (くま)
2011-07-09 17:46:13
わーこの中華、美味しそうだー。
お値段気になるよ。
若い子超楽しいよ。
私の職場に20歳の女の子いるけど、私、大好きだもん。
お喋り聞いてるだけでも楽しいよ。
ちょっと化粧とか真似したりして、気分も若くなれるわけよーーーん。
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2011-07-10 16:57:24
食べ飲み放題で3000円だよ!
安いでしょー

若い女の子、たのしい?
私は今まで若者との接点なかったからどきどきなの。
刺激受けて若返っちゃう?
そうか、だからkumaちゃんいつも若々しいのねー。
ようしっ わたしもっ
返信する

コメントを投稿