アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

衝撃のインスタントラーメン

2011年08月04日 | ウチごはん
8月3日(水)

朝起きたときから、辛くてすっぱいラーメン(酸辣湯麺)を食べたい気分でした。
近場の中華料理屋に食べにいこうかどうしようかと迷いましたが、
外食するのももったいないし。(気まぐれで節約モードになる私)
すごく食べたかったけど我慢することに決めたら、
なんと リー様がインスタントの酸辣湯麺を買ってきて作ってくれた





ひと口食べてみて びっくり。
おおー!これはっ!
かーなーり、おいしいよ!

下手な中華屋のよりよっぽどおいしい~
癖になりそうです。
買いだめしちゃおうかなー。
いまどきのインスタントラーメンってすごいのねー。
進化してるのねー。

そして、昨日は久しぶりに走ってきました
日帰り湯パーキングからスタート → 走った後は温泉!



あまりにも暑くてずーっとジョガー活動をサボっていたので
ちゃんと走れるかどうか不安でしたが・・・
様子をみながら ちんたらちんたらと。
いい汗かいた~。
やはり体を動かすと気持ちがいいです


夜ごはんは 豚のしょうが焼きにしました
お肉は「アメリカンポーク」です。



肉も魚も野菜も、買い物に行くたびにどれを買おうか迷います。
うちは子供がいないので比較的気にせず食べていますが
小さい子がいる家は食材選びも大変だろうなぁと思います。

スピルリナを飲むと良いらしいけど、本当なのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2011-08-05 18:25:50
このインスタントラーメン私も買いたい

辛くてすっぱいの って聞くだけで
食欲でます
あした早速買いに行きます

ジョギング えらいね~~

スタイルもきまってます
返信する
Unknown (規格)
2011-08-05 23:33:02
中華三昧懐かしいっ!まだあるんだね。マダムヤンは何だっけ?
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-08-07 11:13:19
カライスッパイの好きなら絶対おすすめ
私はさらにお酢を入れてもいいかなーって思ったけど
そのままでも十分すっぱいし。
また暑さが戻ってきたから酢で疲労回復効果を狙います。
返信する
規格さんへ (アルル)
2011-08-07 11:15:23
うわーーー
マダムヤ~ンって、これまた懐かしい!(笑
流行ったよね。
返信する

コメントを投稿