アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2011-08-08 21:01:33
かわいい~

舌だしアップ笑える

家にいるときはワンチャンも無防備になるのね。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-08-08 21:17:00
かわいすぎ~~

黒いからなんか余計にかわいい

返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2011-08-09 09:55:57
若い頃は寝ている時に舌なんて出さなかったんだけどねぇ。
このあと、写真撮ってる気配を感じたのか
「むくっ」っと起き上がったんだけど
舌出したままの状態だったの。さらに笑えた。
おばあさんワンコですがどうぞよろしく。
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-08-09 10:01:48
黒いけど、だいぶ口元が白いでしょ。
足の先も白いんですよ。
でも、真っ黒の時より写真写りは良くなりました。
だって、黒いと目も鼻もどこにあるかわからないんですー。
返信する

コメントを投稿