アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

太っ腹母さん

2012年02月25日 | Weblog
2月は体調不良のため、ブログ更新をサボってしまいました。
喉からきた風邪、一度治ったと思って、油断して呑みすぎぶり返し・・・
これはまずいと、ずっとマスク生活でおとなしくしていました。

ようやく復活。
ずっと控えていたジョギングもできるようになりました!
今日は6キロコースをゆっくり走って体慣らし。

そして。
先週、私が絶不調のさなか、母は旧友とともに優雅におフランスへ。
父にワンアルの世話を託し、私に父の世話を託し・・・

自分だけ楽しんできて申し訳ないと思ったのか、
4年ぶりの海外旅行で浮かれたのか、
円高で気が大きくなったのか、
思いがけず高級土産を買ってきてくれました。
私とりー様にマフラーを。
さらにりー様にはニットキャップつき。



行ったのはフランスなのにね。


それにしても、リー様。
この目立つラインの入ったニットキャップを使いこなせるのか?



さっそく翌日、装着して出勤。
おそらく職場の人々は「ニセモノ」と思ってるはず(笑

これらを上手に使いこなせるようにオシャレ術を学ぶわ~
母さんありがとう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (規格)
2012-02-26 00:32:36
まー?!おフランス。ステキざんす。
やっぱりいつの時代も女の人のがアクティブですよね。
見習わないと。グッドナイト。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2012-02-27 10:24:03
いいなあ海外~~
しかもフランスだなんて
お母様 ステキ

時差とか平気な方?

すごいなあ
返信する
規格さんへ (アルル)
2012-02-27 13:44:58
おばあば、パワフルです~
膝が痛いの腰が痛いの言いながら出掛けたけど、旅の間は全く痛みがなかったらしい。
アドレナリンでまくってたんだろうね。

規格さんも、おじいじになってもフットワーク軽めにお願いします!
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2012-02-27 13:51:13
「歩けるうちは、どこにでも行っておいで~」といつも親に言っているの。
自分も行きたいけど~
仕事休めないしね…我慢我慢!

前回までは全然平気だったけど、今回は歳のせいか時差ボケあるみたいよ。
しばらく、ぐで~っとなってました(笑)
返信する
おフランス (tonpi)
2012-02-28 08:42:13
アルルマミーはいつまでおフランス?
あたい,12~22日まで
イスマんとこ行ってくるよ~
あけみさんは,昨夜から行ったよ~
返信する
トンピちゃんへ (アルル)
2012-02-28 08:56:49
うちの母は先週帰ってきたのよ。
トンピちゃんもイスマのとこ行くのね~羨ましい…
おフランスの皆様に宜しくお伝え下さい。「日本で会いましょう」って(笑)

っていうか、あけみさん今行ってるとは知らなかった!
返信する

コメントを投稿