アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ラーメンウーマン

2009年12月05日 | 外ごはん
ラーメンって食べても食べても飽きないんです。
不思議。

私は、インスタントラーメンも安いラーメンも、結構何でも好きです。
「あそこのラーメンでなくちゃ嫌だ~」とか
「こんなまずいラーメン食えるかボケ~」と暴れることはないです。
ただ、スープがぬるいのだけは絶対に許せないけど・・・


先週、買い物帰り、
近所のヤオコーのフードコート(ってほどのスペースもなかったけど)で、
お昼にラーメンを食べました。

野菜タンメン。リー様がお小遣いでおごってくれた!
うん、懐かしい味~
悪くない。




リー様はお得感に釣られて、セットメニュー。中華丼セット。
一口もらったけど・・・、残念!
これは・・・失敗ですよね~




次の日は仕事だったのですが、またまたお昼にラーメンを食べる人でした。
区役所の食堂。
職場から近いし、ワンコインで食べられるから助かります。

塩バターラーメン。
うん、安っぽい味~~
悪くない。



食べ終わった後、
明日もラーメンでも全然平気!と思ったのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2009-12-06 19:00:20
うけるねぇ~
アルルちゃんの見かけからは想像できないよね
まさかラーメンウーマンとは…
でもでも!小雪もラーメンウーマンらしいから♪

うちの旦那はラーメンマンだよ!(坊主に三つ編み
体の事を考えて必死で止めている妻です

私は行くとこ決まっちゃうなぁ~
駄目ね…わがまま女で…
今一押しは!リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんよぉーーーー♪
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2009-12-06 21:56:52
なんだかおなかがすいてきちゃいました
ラーメンいいよね~~

ぬるいのだけは勘弁
よくわかります

あと注文してからでてくるのが遅いラーメン屋
許せません

本川越の駅近くのラーメン屋さんは毎日毎日すごい長蛇の列・・・
食べたことないんだけど美味しいのかな~~
アルルちゃん時間あったら行ってみて


返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2009-12-07 21:14:58
お!小雪もラーメンウーマン?
一緒だわ。同類だわ。いいねぇ~(?)

ご主人もラーメン好きなんだね。
「ねぇねぇ、気になるラーメン屋があるんだけどね、
食べに行ってみようよぉ~。」
と、mokoちゃんにおねだりしているご主人の姿が目に浮かびます(笑

リンガーハットは、私も好きよ~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-12-07 21:18:59
そうそう、注文したら、すぐ出てこないと!
ですよね~

私、歳のせいか、昔よりせっかちになってるらしく・・・
よくリー様に「まぁ、待て」
と言われます・・・

本川越のラーメン屋、今度教えて。
でも、あまり並ぶのは好きでないけど~
(せっかちですので
返信する

コメントを投稿