アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

ところざわまつり

2011年10月10日 | 外ごはん
昨日は、靴の仕分けが終わってから走りに行きました
ここ数日は順調にジョガー活動できています!
走ってお腹ペコペコ状態でリー様の帰宅を待って、
夕飯を食べる目的で「ところざわまつり」へ。



早足で祭り会場に向かって、着いたのが19時ごろ。
20時を過ぎると屋台も撤収作業に入ってしまうので
大急ぎでビール買ったり、たこ焼き買ったりしました







何を食べようかと物色しながら歩いていたら、リー様の歩調が遅くなり、止まった。
かがんで何かを拾った。
千円札?!
近くの屋台で順番待ちしていた青年に「落とした?」と聞くリー様。
青年は首を振る。

うふふ。ビールもう1杯ずつ飲んじゃった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れライオンズ! (johnny)
2011-10-11 23:20:42
昨日は、涌井で勝ったけど、今日はダルに0封。このままじゃーCS行けないかも~
今年は投手陣が今一だね。特に涌井が・・・。
来年は、中島が大リーグとの話もあるしー
日記に関係ないコメントで失礼しました。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2011-10-12 15:14:35
千円ラッキー~

わたしも川越まつりでひろったことあるよ~

ところざわまつり知らなかった~
今日はダイエーの裏に住む友達んちに遊びに行ってきました

返信する
johnnyさんへ (アルル)
2011-10-12 22:08:20
確かに、今年のライオンズは投手陣がぱっとしませんね。
しかし!今日はベテラン西口で勝ちました!
西口さん、まさかの二ケタ勝利です~
CS、諦めませんよーーーー

ってあれ?
johnnyさんはライオンズびいきでしたか?
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2011-10-12 22:13:12
川越祭りは相当 札 が落ちてるらしいねぇ。
翌日早朝に神社に行くと、すごいって?(笑

川越には負けるけど
ところざわ祭りもたいしたものなのよ。
返信する
はーい (Johnny)
2011-10-13 00:26:01
ライオンズも大好きです。
特に、中村のHRはピンポン球のようですかっとしますね! 今日のも・・・
昔から、アンチジャイアンツで、どこでもいいのですー。
今年は、ヤクルトとライオンズかな。。。
返信する
Johnnyさんへ (アルル)
2011-10-13 22:00:51
なるほど。アンチジャイアンツでしたか(笑
私はもっぱらパリーグ専門なのですが
セリーグでは今年はヤクルト応援しちゃってました。
同じですねー。
しかし、けっきょく優勝は中日ですかねぇ。

中村おかわり君は最強です!あっぱれです!
ダントツHR王なのにライオンズったら・・・
返信する

コメントを投稿