アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

もつっ子

2012年03月21日 | ウチごはん
ホワイトデーにリーママさんから野菜やらお菓子やらいろいろ詰めあわされたお楽しみBOXが届きました。

その中に 我が家で大人気の「もつっ子」も入っていた。





ピリっと辛くて癖になる味です。
リーママは辛いものが苦手なので自分では食べないのに、わざわざ買いに行って送ってくれるの。
いつもありがとうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2012-03-24 01:25:29
超うまそう!!これって味がついてるの?
ラスベガスでももつ鍋食べたのよ、最近!
返信する
クマちゃんへ (アルル)
2012-03-25 21:22:37
味、ついてるよ。
臭みがなくて辛くておいしいの。
ここの店のはホントオススメなので
こっちに帰ってきたらお取り寄せしてみて!

ラスベガスでももつ煮ってあるんだね。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2012-04-02 10:58:31
ああおいしそお
おなかすいてきちゃう

お酒にぴったり
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2012-04-02 21:46:04
ここのもつは臭くないからたくさん食べられちゃう。
この間 姪っ子たちもすごい勢いで食べてたよ。
5歳児が「うわーい。わたし、もつ だーいすき!」
って言ってた。
将来、どんだけ酒飲みになるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿