アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

スイートな朝食

2010年03月13日 | ウチごはん
水曜日、母は友人と会うということで出かけました。
そして、「すごい美味しそうなの戴いちゃった
と自慢げに帰宅。

うわぁ。きれい。



かなり魅力的なモノを貰ってきてくれたわね~

木曜日・金曜日・そして今日、朝ごはんは このプチケーキ
甘いモノのは朝食べたほうが、カロリー消費率高いからね。
朝食としていただきました。
その他に、いつもの「あんこヨーグルト」も食べますけど~。

プチケーキだから、余裕で一度に5~6個いけそうですが・・・
そこはグッとこらえて、1人2つまでね!


今朝で完食。
明日から普通の朝ごはんに戻ります。

甘くて幸せな朝のひとときでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅら)
2010-03-14 09:42:45
美味しそうだけど・・
朝食にケーキは凄すぎる

昼は何を食べたの
返信する
ちゅらさんへ (アルル)
2010-03-14 20:23:59
勝手な想像ですけど、
ちゅらさんは、甘いもの苦手そう・・・

朝からケーキってパターン、
我が家では時々あります。
お昼は控えめに、おにぎり2個で~す。
1人2個なので、毎日、おにぎり4個作っています。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-03-15 15:55:36
朝食にケーキ ありありです

わたしむしろ朝に甘いものを食べるほうがすきかも~

それにしても ステキなケーキ~
プチケーキっていうのがまた そそられます

あんこヨーグルトは 我が家も試してみました
いけます

あんこ最高
ケーキも最高

甘いものだーいすき
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-03-20 09:27:08
お返事遅くなってごめんなさい。

朝に甘いもの食べると血糖値が上がって
仕事もはかどります。
小さいケーキだと、
一度に何種類も食べれるからお得感あるよね。

あんこヨーグルト、お試しいただけましたか!
なかなかいけるでしょ~
返信する

コメントを投稿