アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

東京ビッグサイト

2010年03月20日 | Weblog
今週は珍しく多忙な1週間でした。
というわけで、ブログ更新もサボってしまいました。

3/17~19、東京ビッグサイトの展示会に出展。



週の前半は準備に追われ残業。後半は会場で慣れない立ち仕事。
しかも、所沢から国際展示場までって、2時間弱かかります。
ちょっとした旅ですよ。

他のブースのきれいなコンパニオンのお姉さんは
ハイヒール&ミニスカートで超かっこよく立っているけれど・・・
私はダメだぁ。
ぺったんこサンダルでも足がパンパン。
日頃から立ち仕事をされている方々、尊敬します。

お蔭様で大盛況に終わりましたが、
もう懲り懲り。
どうぞ、若くてかわいいコンパニオンさんを雇って下さいって感じ。

疲れました。
この3連休はのんびり過ごしたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんりぃ)
2010-03-21 17:10:52
お疲れ~ 大変だったね

私も、今日まで9日間パパがスキーに行っていて不在だったので、いつもはパパに行ってもらっている、長男の日本語補習校の送り迎えで、パリに行ってたの・・・
メトロも、街も人が多くてそれだけで疲れちゃうよね

こっちもだいぶ暖かくなってきて、お散歩が気持ちいいよ{/s1_spr_chulip/
返信する
れんりぃちゃんへ (アルル)
2010-03-21 17:48:20
れんりぃちゃんも、
パリまで送り迎えお疲れ様でした~。
そうなの、人混みに酔っちゃうんだよね。
時には都心へ出なくちゃだな~って思ったよ。
確実に適応能力なくなってます。

フランスも春めいてきたんだね。
こっちも暖かくなってきたよ。
でも、昨日から暴風が吹きまくってすごいことになってます。
春の嵐~~黄砂~~
昨夜は強風で家が揺れて眠れなかった・・・。
返信する
Unknown ()
2010-03-22 17:09:12
健康も博覧会とかになっちゃうなんてやはり今ブームなのかしらねぇ~
それとも毎年というか…出展しているの?

ちなみにアルルちゃんとこはどんな商品を取り扱っている会社なの?面白そう♪
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2010-03-22 21:12:34
健康ブームだよ~ すごい人出でした。
休憩時間に他のブースを覘いたりしたんだけど
興味深々なモノばかり。
試飲もできるし、面白いよ。(仕事じゃなければね)

ここでは詳しいこと書けないんだけど・・・
(今度会った時にお話するね)
アフリカのフルーツを出展しました。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-03-23 16:01:40
十分 若くてカワイイ ですよ アルルちゃん

働きながら主婦をしている人をなめちゃいけません

それだけでもたいへんなことなのだから、若いコたちに引け目を感じず
堂々とね

私のママ友にも26で うちと同じ小学生を持つコがいるけど
17で産んだって
ママも若いけど
パパさんもホンと若い
うちに遊びに来たとき お兄さんですか
ってかんじでした
そんな若くてもしっかり親してるわけですからたいしたものです

話はそれましたが、お仕事お疲れ様でした
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-03-23 21:24:18
いやいや、
がんばってはいますが、もう若くないですから~
今回は体力の衰えをひしひしと感じましたよ。
立ち仕事は足腰に堪えます・・・。

「健康博」というだけあって
展示会場には足ツボマッサージだとか
骨盤矯正だとかマッサージチェアのブースもあり。
誘惑が多すぎて大変でした。
返信する

コメントを投稿