アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

美容院→大王→湯

2009年12月20日 | 外ごはん
今日はリー様と一緒に美容院へ。
まもなく新年だし、身奇麗にしておかないとね。
肩の下まで伸びていた髪を、バサリと切り落としました。
ボブ?っていうの?首が寒いです。
でも、ちょっぴり若作りできた感じで満足です。


美容院の日は「大王」でラーメンを食べることになっているので
今日もお昼は「大王」へ。

狭い店内、相変わらず満員でした。

私は野菜たっぷりでお気に入りのタンメン。




リー様はやきそばに初挑戦。




そして餃子もね~




リー様の注文した焼きそば、麺はラーメンと同じでした。
これは一般的にいうところの焼きそばじゃない!
焼きラーメン?でしょ~。
リー様的には「あり」の味だったようなので、まぁ良かった。

いつものように超満腹になってしまった後は、
日帰り湯でまったりしてきました。
最近、サウナのあとの水風呂が快感になってます。
前は水風呂なんて冷たすぎて入れなかったんだけど。
オバサン通り越して、オッサン化してるかも~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2009-12-21 20:00:38
焼そば?焼ラーメン?おいしそう

アルルちゃん、サウナは入れるんだ。

私、入れない
呼吸が苦しくなっちゃうから苦手
返信する
ショコラちゃんへ (アルル)
2009-12-22 12:49:00
この焼きそば、私はちょっと・・・
って感じでした。
なんかベチャっとしててね~
リー様はおいしそうに食べてたけどね!

ショコラちゃんはサウナだめ?
私は、そんなに長くは入れないけど結構すき。
ドバーっと汗かくの気持ちいいよ
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2009-12-24 08:46:14
ダンナさんと同じ美容院てステキ~~
ばっさり切ってしまったのね~画像がほしかったです
私もつい先日ばっさりいきました
一年くらいまえからすごくお気に入りの美容院ができて 雰囲気がつたわりやすくて 店員さんもみんな気さくだし お店のレトロ調な感じも気に入ってます

大王のやきそば
ダンナからうわさでよく聞いてました~

その べちゃ~ っていうのがウリみたいですよ

ダンナはだめみたいだけど 私的にはアリです
タン麺 美味しそう~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-12-24 12:22:50
美容師さんとの愛称って重要だよね。
私、長年お付き合いしていた美容師さんが1年前に退職してしまって・・・
今はそのご主人に切ってもらってるの。
夫婦で似たような感性なので助かってます。

ポニョちゃんもお気に入りの美容院見つけてよかったね~

大王やきそば、今度試してみて!
そうか、べちゃ~っがウリなのかぁ・・・
返信する

コメントを投稿