アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

サンタが来た!

2009年12月25日 | スイーツ
クリスマスイブ。
私はどっちかっていうと気が利かない女なので、手ぶらで帰宅。


リー様は大変気の利く人なので
ケーキとスパークリングワインを持って帰宅。
すばらしい~。



「今年はデフレ・クリスマスなのだよ。」
「予算があまりなかったからシャトレーゼの安いケーキなのだよ。」
とリー様は言いましたが、安くっても美味しいです。
たいしたもんだ、シャトレーゼ。






そして今朝、25日クリスマス。
朝起きて、なんと!クリスマスプレゼントを発見!
目覚めたらプレゼントって・・・、何十年ぶりかい?
超久々にサンタが来たよ~。

しかもディズニーのチケットです。
やったぁ~




リーサンタ、どうもありがとう!

あれ?私からのプレゼントは・・・
どうもすみません。
アルルサンタは渋滞に巻き込まれて当日に間に合わなかったので
明日ね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2009-12-26 10:48:25
なんてステキなダンナ様
おきたら枕元にチケットなんて~~
ステキ~

シャトレーゼのケーキ私も好きです
わたし 高級なケーキ屋さんのケーキってだめなんですよ~ なんか素朴で普通なのがすき
ちなみにシャトレーゼのアイスケーキも美味しいですよ~ 今度お試しあれ

我が家にもサンタがきました
こどもたちは ワクワクしすぎて眠れずハイテンションでした
長女は トナカイの鈴の音が聞こえたらしいです

いつまでサンタを信じられるのかな・・・

これから年末モードですが
な~~んにも手につかないわたし・・
昨日は微熱もあり こたつでまるくなってます
元気になったら大掃除しなきゃ~
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-12-27 14:40:02
あらら?1年の疲れが出てしまったのかな?
埃がたまっていようが窓が汚れていようが
年は越せるので大丈夫よ。
大掃除で無理しないようにね~

ポニョちゃんのお子様、鈴の音まで聞こえてしまうとは!
いいなぁ、夢があって。
いつまでも信じていてほしいね~

ポニョちゃんオススメのシャトレーゼのアイスケーキ、
リー様におねだりしてみま~す
返信する
Unknown (kuma)
2009-12-27 15:05:27
りーさんた、すっばらすぃー!!!
ケーキの上のサンタさんも、色が控えめで超かわいいねー。
こっちのは、ドギツイ色で、私はそれに慣れてしまったの。
アルルサンタがなにを持ってきたか気になるわー。
めりくりー
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2009-12-27 15:50:02
めりくり~
kuma家のクリスマスも大盛り上がりだったんじゃない?

そちらののお菓子は色彩が派手だもんね。
日本の感覚だとありえない着色の仕方だけど
慣れちゃうのね~(笑
でもkumaちゃんの手作りケーキはいつも美味しそうでヨダレ出ちゃうよ。

次の日記に書いたんだけど
アルルサンタは「シェーバー」を持ってきました。
お髭のないツルツルリーサンタになってしまいました。
返信する
Unknown (moko)
2010-01-08 12:50:17
ちょっとーーーどこまで出来過ぎ君なのーーー
リー様ぁーーーー読んでるぅーーーー



羨ましい


いいもんいいもーーん
うちも1月か2月にシーに行くも~ん♪

シャトレーゼか!今度覗いてくるぅ
(いや、絶対買って帰ってくるなぁ~こりゃ♪)
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2010-01-10 15:10:14
あれ~?
moko家、ついこの間ディズニー行ってたよね?
あれはランドだっけ?
またまた行くの。いいな~。
冬は寒いから、私はもう少し暖かくなったら行きます~
虚弱体質なので。(?)

シャトレーゼ、なかなか良いよ。
たくさん買えるよ!
質より量!
返信する

コメントを投稿