アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

焼肉忘年会2009

2009年12月19日 | 外ごはん
昨日は会社の忘年会でした。

今年もお疲れ様~、ということで、東京飯店で焼肉~

東京飯店での忘年会も今年で3回目。
「どこかいい店あれば他でもいいよ。」と言われたけど
「いつもの焼肉がよいです。」とリクエストしてしまいました。

会社の忘年会は、ひたすら食いに走ります。
野蛮人になります。



どんどん追加注文してくれるんです。
そして、ジャンジャン焼いちゃってるんです。



デザートの杏仁豆腐と食後のコーヒーまで。
しっかりガッツリいただきました。




今の職場も、早いもので5年目突入。
なんだかんだいっても、良くしてもらってます。
このご時勢、大変ありがたいことです。

しかもこれだけ食べさせてもらったしぃ・・・
また引き続き仕事がんばりま~す。

どうもごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2009-12-19 17:24:55
景気のいい会社でなにより

焼肉・・・ いいなあ

アルルちゃん いつもいつも美味しいもの食べてて 麻痺してるでしょ

アルルちゃん 美味しいものでも 特になにが大好物なんですか~

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2009-12-19 19:12:20
焼肉は大勢で食べるのが楽しいね。

わたし、食べ物で何が一番好きかなぁ。

超焼肉な気分の時もあれば
超寿司の気分の時もあり。
チーズが大好きだから
グラタンとかピザも好物です~。
あとラーメンも忘れちゃいけません~

あ、私って雑食だわ。
って今気づきました。

ポニョちゃんは?
返信する
Unknown (kuma)
2009-12-20 15:19:20
会社の忘年会 は じゃなくって、会社の忘年会 も の間違いじゃなーい??
焼肉、いいねいいねー。
会社が負担してくれるのかな?
すばらしーーーー。
実は私の勤め先からも、棚から牡丹餅系で、人気スーパーのギフト券もらったの!!
このご時勢だし、感謝だよねー。
返信する
kumaちゃんへ (アルル)
2009-12-20 17:48:51
スミマセン。会社の忘年会 も、ですよね~。
でもね、プライベートだと飲み中心の私だけど
会社関係の場合はお酒はガブガブ飲まないから(飲めないから)
必要以上に食いに走っちゃうわ。
ありがたいことに忘年会は会社負担なの。

ギフト券よかったね~~
商品券って嬉しいありがたいプレゼントだよね。
絶対使えるもん。

ところでkumaちゃんは年末年始休みってあるの?
サービス業だから関係ないのかしら?
返信する
Unknown (moko)
2010-01-08 12:59:40
お薦めしてもらった後近所に住む妹達と行ったのよぉーーー東京飯店♪

あそこはなんだか別館?の方がチョットお安いとか?!
そこのサムギョプサルと王様キムチが格別ね!!

お家でやる時は叙々苑の塩揉みダレと豚バラブロックを買い込んでやるといいぞっ♪

お仕事、お疲れ様でした
変わりなく皆で会が出来るって今はありがたい事だよね~
しかも継続ってすごいわ☆

2010年も皆仲良くぅーーーー
返信する
mokoちゃんへ (アルル)
2010-01-10 15:16:07
そうだった!
妹さんはあそこの近所にお住まいなんだよね。
私は会社の忘年会でしか行ったことないから
値段気にしたことなかったです~
スイマセン~
サムギョプサルと王様キムチ、
次の忘年会では必ず注文しちゃうわ!

さてと。
叙々苑の塩揉みダレと豚バラブロックを買い込んでこようかな。
日記読み返していたら、焼肉食べたくなっちゃった。
返信する

コメントを投稿